流行する風格の新作のダンヒルライター新作を出して

来て散髪して、店主は呼び値だ顧客も価格を問わないで、少なく3元のお金に終わります;お金を補って、顧客は地べたをなくして、店主も拾わないで、結果は言い争い始めます;あとで、ひとつのはハイヒールを脱いで、1つの解のダンヒルライター新作は打ち始めました;最後、双方はすべて病院を打ち込みました。昨日の午後約4時の頃、渝北区の2路線の両鳳の道の163番。1人の約30数歳の女子は1人の約7,8歳の男の子を連れていて“天地発理髪店”に入ります。女子は価格を聞いていないで、男の子にただ散髪するだけと語ります。20分の後で、男の子の髪の毛は相手にし終わって、女子はレジへ5元のお金を(に)捨てに行く男の子を連れていて出店します。“お金は足りません!”お金を受けとる見習いの黄と興華は外出して女子を探してお金を補いを追います。“赤ちゃんは5元です。”女子はお金を補いを拒絶して、車に乗って離れたいと思います。理髪店の店主の暗中褪色が賢くて形に会って、急いで突進していって、女子にお金を補ってまた行くように気づかせて、理髪師の陳翔もついていきます。

 

 

女子はあげないのを堅持して、双方はののしり始めるに対して。暗中褪色が賢くて言って、彼女は女子をガラスの門の上の貼る価格表を見るのに行かせて、女子はちょっと彼女をおして、陳翔は前に出て彼女を保護して、腹は2足を蹴られました。 単純せん断の8元は、8元、洗って10元切りを吹きを洗います……”暗中褪色が賢くて言って、男の子が先にシャンプーした後に頭を切って、子供ため、ただ8元だけ受け取って、女子は3元補うべきです。やじ馬見物をする人がだんだん多くなりに会って、女子は次の価格表をねらって、最後に3元のお金を探り出して、しかし地べたでなくします。暗中褪色が賢くて拾いに腰をかがめていきたくなくて、双方はののしり始めるに対して。暗中褪色が賢くて女子の“気の強い女”をののしって、女子はとても怒って、突進していって彼女を引き延ばして、陳翔と従業員の暗中褪色は春迎えて。

 

 

あなた達はストライキングを考えますか?”暗中褪色は春言って、女子は大いに1回ほえて、ハイヒールを脱いで、真っ向から彼らのパドトロアに来て、およそ陳翔の頭に落ちて、暗中褪色の賢い顔に行く6厘の米長のヒールがあって、陳翔はジッポーライター新作を解いて、振り回していて迎えて。“私のお母さんを殴りありません!”男の子は泣いていて大いに叫んで、お母さんを要して離れて、暗中褪色は春急いで110かけました。間もなく、双鳳派出所の人民警察は急いで来て、双方を持って現場を離れます。午後5時、渝北区人民病院、記者はけんかする双方が見えます。陳翔の頭はガーゼを巻いて、暗中褪色の賢い右の唇は膏薬を貼っています。暗中褪色が賢くて語って、陳翔の頭部の傷口は4針縫って、彼女の頭部の2か所の傷口は3針縫って、医者は語って、有り得顔立ちが醜くなります。男の子の散髪する女子を連れてもこの学院で治療を受けて、彼女はくらくらすると語って、話をしたくなくて、記者に110探して情況を調べさせる、そして名前と連絡方法を漏らしを拒絶します。 双鳳派出所は当番に当たって女性の人民警察語って、現在、事態はすでに静まりました。“先に双方に急いで怪我を治させて、次にまた処理を調査します。”

 

 

世界で有名なブランドはずっと受けてその通りにして成功する紳士になって生活の品位の目標を解釈して、絶えず越える精神で、製品開発の中で、モデル、色、線、生地、制作技術などのを設計するのを重視して総合的に運用して、あげることに成功するのが紳士更に良いの服装の品位とで如実で、気をつけないつの身なり者を体現している内在する魅力と紳士にセクシーです。メンズファッションは近頃フランスの流行する風格の新作のダンヒルライター新作を出して、これらのダンヒルライター新作の設計はいっそう強調の個性と同時に、と違いと風格のファッションのに両方に配慮を加えて組み合わせて、流行のハーフバックの服装と協力することができて、同じく向かい合います比較的厳格な服装のとても良い調和。デザイナーは十分にハイエンドは成功するのは男性が正式の場所が正装を身につけている時ダンヒルライター新作を通じて(通って)個性を体現しているのを望みを考慮して、カジュアルと集まりの時また流行りカジュアルの服装とよく合う需要。フランスの流行のシリーズのダンヒルライター新作の材料は皆選んでヨーロッパから牛革と補助材料を精選して、バックルの金属が鋳造するのはすべて手作りが完成したので、すべてのダンヒルライター新作の設計と製造はすべてVJC首席のアクセサリーのデザイナーが自ら全行程で参与して制限して生産したのです。